2013年01月07日

ビュンビュンチョッパーは、どんなことができるのかって?

ビュンビュンチョッパーが、あったらいいなって思いません?
料理の下ごしらえが、楽になりますよ。

だって、ビュンビュンチョッパーは電源が要らない手動のフードチョッパーですから、
とっても手軽に使えるんです。

見た目もかわいいし、使い方も簡単なのです。
容器に食材を適当な大きさに切って入れれば、あとはビュンビュンやるだけ。

取っ手を握って、ビュンビュンと引っ張ると
中のカッターが回って食材をカットします。

手動だから手加減ができて、微妙な粗さもOKです。
引っ張る回数で、お好みの粗さに仕上がります。

野菜をみじん切りにしたり、混ぜたり、魚介のつみれやブーレ作りに、
シェイクやスムージーもできるし、幼児の離乳食作りにも便利です。

ビュンビュンチョッパーは、すごく便利な調理グッズです。
すぐに使わなくなってしまうようなものでは、ありませんよ。

こちらの楽天ショップが、特典付きでお得です。
    ↓
刻む・混ぜる・泡立てる・水切りの1台4役ビュンビュンチョッパービュンビュンスライサー 送料無...
posted by ビュンビュンチョッパー楽天 at 15:12| Comment(0) | どんなことができる? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

